newsお知らせ

年末年始休業日と、ご予約お問合わせへの対応についてのお知らせ

2023/12/23

年内の開所日について

こんにちは、札幌カウンセリングオフィス雪花(札幌市琴似、北区、東区、西区、白石区と、その他の区)の菅原奈緒(臨床心理士・公認心理師)です。

今年も残すところ10日を切りました。3月に開所しました雪花も、多くの方のお力添えいただいたおかげで来年を無事に迎えることができます。本当にありがとうございました。

そして、年内の開所日は、本日23日土曜日と27日水曜日を残すところとなりました。27日は予約の枠が全て埋まっております。新規のご予約は2024年1月4日からとなります。

休業期間と年明けの開所日について

年末年始の休業期間は下記の通りです。
2023年12月28日木曜日~2024年1月3日水曜日
1月の開所日と閉所日については、上記のリンクからカレンダーをご覧ください。

休業期間のご予約とお問い合わせについて

年内は2023年12月30日までは、メールでのみご予約とお問い合わせに対応しております。  ただし、休業期間につき返信がすぐにはできないことがございます。あらかじめご了承下さい。
年明けのメール対応は1月4日からとなります。1月4日のご予約をご希望される場合、受付が12月30日までとなりますのでご注意ください。

また、お電話への対応は、12月28日から1月3日までお休みさせていただきます。折り返しご連絡できるのは、1月4日以降となります。お名前、ご用件、ご連絡先、お電話に出やすい時間帯を留守電に残してお待ちください。

ただし、緊急のキャセンルにつきましては、12月31日~1月3日も受け付けたことのみメールで返信いたします。予約の変更や振り替えの調整などについては、休業期間明けに対応いたします。

新しい年が、みなさまにとって心休まるものとなりますよう、来年もよろしくお願いいたします。

WEB 予約
APPOINTMENT