newsお知らせ

2月の開所日および予約状況について 2月19日更新 

2024/01/30

こんにちは、札幌カウンセリングオフィス雪花(札幌市琴似、北区、東区、西区、白石区と、その他の区)の菅原奈緒(臨床心理士・公認心理師)です。

さて、冬の長い北海道でも1月はもっとも寒い月です。一日のあいだに気温が0度を上回ることがほとんどありません。寒さの中で過ごすこと自体が、心身には負担となることでしょう。

道内でも雪花のある札幌は、2月以降も厳しい寒さが続きます。平均の気温は0.1度、最低気温は-6度です。長期予報では、冬型の気圧配置が長続きせず、全道的に気温が高くなる見込みです。

2月の開所日と予約状況

2月の開所日はカレンダーの通りです。
そして、定休日は日曜日・月曜日・祝日。
終日の臨時閉所日は2月15日木曜日、午後のみ閉所が2月8日木曜日と14日水曜日となっております。

2月~3月は火曜日も毎週開所の予定です。火曜日は臨時開所日のため、継続カウンセリングを定期的に予約するのはおすすめしにくい曜日です。
しかし、初回カウンセリングや、臨時のご相談、心理検査などのご予約は受け付けをしやすくなっております。

予約状況は、2月と3月の土曜日の枠が全て埋まりました。
また、2月の心理検査は受付を終了いたしました。
ご新規のカウンセリングは2月~3月中は平日の受付となります。また、心理検査の受付も平日の3月からとなります。ご検討中の方は、どうぞお問い合わせください。


心理検査はひと月に受け付けられる人数の上限があります。達した場合は、受付の再開は次の月からとなります。

初回カウンセリングは、27日火曜日、29日木曜日午前に受付が可能です。

2月と3月の土曜日について、キャンセル待ちをされたいなどのご希望につきましても、お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

WEB 予約
APPOINTMENT