newsお知らせ

3月の開所日および予約状況について 3月5日更新 

2024/02/20

こんにちは、札幌カウンセリングオフィス雪花(札幌市琴似、北区、東区、西区、白石区と、その他の区)の菅原奈緒(臨床心理士・公認心理師)です。

立春を過ぎ、春めいた陽気の日もあれば、まだまだ冬の厳しさを感じる日もあります。三寒四温までもうしばらく、というところでしょうか。

春の訪れとともにくるのは、年度の終わりです。年度の終わりは、年末とはまた違った忙しさあわただしさが感じられるのではないでしょうか。

3月の開所日と予約状況

3月の開所日はカレンダーの通りです。
そして、定休日は日曜日・月曜日・祝日。
終日の臨時閉所日は3月16と30日土曜日となっております。

3月は火曜日も毎週開所の予定です。火曜日は臨時開所日のため、継続カウンセリングを定期的に予約するのはおすすめしにくい曜日です。
しかし、初回カウンセリングや、臨時のご相談、心理検査などのご予約は受け付けをしやすくなっております。

予約状況は、3月の土曜日の枠が全て埋まりました(ご新規のご予約の枠です)。
心理検査のご予約件数も月の上限に達しました。
ご新規のカウンセリングは3月中は平日の受付となります。ご検討中の方は、どうぞお問い合わせください。


心理検査はひと月に受け付けられる人数の上限があります。達した場合は、受付の再開は次の月からとなります。3月はご予約の受付を締め切りました。4月につきましてもご予約はあと2件までとなっております。

3月の土曜日と心理検査について、キャンセル待ちをされたいなどのご希望につきましても、お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

予約する
APPOINTMENT