newsお知らせ

2024年4月から心理検査のご予約件数の上限を設けます 4月の心理検査の枠が埋まりました 3月19日更新 

2024/03/01

こんにちは、札幌カウンセリングオフィス雪花(札幌市琴似、北区、東区、西区、白石区と、その他の区)の菅原奈緒(臨床心理士・公認心理師)です。

2023年3月下旬に札幌カウンセリングオフィス雪花がスタートし、間もなく1年を迎えようとしています。多くの方にお助けいただき、ここまでくることができましたこと、厚く御礼申し上げます。

1年の間に、ご利用いただける方の人数もじょじょに増えてまいりました。そのため、開業当初のように心理検査をすぐにご予約いただくことが難しくなってきております。
そこで、心理検査のご予約件数を、月に3件と上限を設けさせていただくこととしました。

2024年4月より、心理検査のご予約はひと月に3件までとさせていただきます。ご予約件数が上限に達した場合は、その月の予約を〆切ます。その後は、次の月にご予約いただくか、キャンセル待ちとなります。お待ちいただく方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

4月の心理検査のご予約枠は全て埋まりました。これ以降のご予約は、5月となります。4月をご希望の方はキャンセル待ちとなります。詳しくはお問い合わせください。

予約する
APPOINTMENT