newsお知らせ

新予約システム導入のお知らせ 

2024/03/26

札幌カウンセリングオフィス雪花 開所1周年

こんにちは、札幌カウンセリングオフィス雪花(札幌市琴似、北区、東区、西区、白石区と、その他の区)の菅原奈緒(臨床心理士・公認心理師)です。

多くのみなさまのご利用とお助けに支えられ、札幌カウンセリングオフィス雪花は2024年3月22日に、開所1周年を迎えることができました。心より、感謝申し上げます。

そして、ご利用していただける方が増えるにつれ、ご新規の方のご希望の日時に「その日はご予約枠が埋まっております」というお返事をしなければいけないことが増えてまいりました。

現状、スタッフの増員・開所日を増やす・オフィスを拡張する、といった対応をすることは難しいです。そのため、ご予約の枠を増やすことができずにおります。

新予約システムの導入

そこで、上記のような状況を少しでも改善するため、予約システムを刷新することといたしました。
新システムの導入は、3月末から4月初めの間に行う予定です。

新予約システムでの、ご予約の手順は以下の通りです。

  1. 予約可能な日時のご確認。
  2. ご希望の日時でのご予約のお申込み。
  3. お申込みいただいた日時での日程調整(オンラインカウンセリングや、主治医の先生からの情報提供が必要な場合は、最初にご希望された日時でのご予約が難しいこともあります)。
  4. ご予約の確定。

導入後も、改善が必要なところはないかを引き続き検討してまいります。
また、新予約システムのご利用が難しい場合は、お電話でのご予約も引き続き受け付けております。
ご不明な点、ご質問などございましたら【お問合せ】ください。

予約する
APPOINTMENT